中総体の表彰伝達式を行いました。各部、がんばりましたね!
【ソフトテニス部】
【野球部】 【バスケットボール部】
【陸上競技】
校長先生からのお言葉。整列や待つ姿勢について、ほめられた有中生。さすが。
県大会に向けても頑張ってほしいものです。そして・・・まずは期末テスト!!!ベストを尽くせー!