昨日21日(日)は、幼稚園で保育参観を行いました。まずは、延期されていたPTA総会を実施いたしました。新役員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
その後は、みんなでダンス3曲を踊って体を温めました!ホール中に子どもたちと保護者の皆様の笑顔が溢れ、とても良い雰囲気でスタート。続いて、各クラスに分かれて親子制作活動を行いました。
すみれ組は、手作りピタゴラスイッチ。各ご家庭のアイデアが光る、見事な大作が次々と完成しました!
さくら組は、ばらんすげーむ。 シールやテープ、マジックで可愛くデコレーション。完成したあとは、家族みんなで対戦ゲームを楽しみました。
雨の季節にぴったりの、おうちでも楽しく遊べる素敵な作品ができましたね。
昨日は「家庭の日」でもあり、親子でたっぷり触れ合う充実した一日になったのではないでしょうか。保護者の皆様、温かいご協力をありがとうございました。















今日の給食(6/22)
ごはん 紀州汁 手作り卵焼き 茎わかめの酢の物
