昨日、保健・給食委員会による歯についての集会がありました。 歯科検診の結果や「歯かせくんクイズ」がありました。 クイズを通して、歯のことについてたくさんの発見がありました。
5年生は、家庭科で裁縫の学習をしました。
初めて使う針や糸を使って、縫う練習をしました。