「魚中っ子の心を見つめる教育週間」の一環として、6/21(日)は魚中ふれあいデーを開催しました。その中で、毎年恒例の親子レクリエーションとして、ソフトバレーボール大会を実施。当日、出席した生徒の保護者は全員参加で、会場は大盛り上がりでした!!!親チー...