昨夜からの大雨により、早朝の学校周辺では、溝や排水路から大量の水が溢れ出し結構危険な状態でしたが、子どもたちが登校する時間には、雨も小雨になり、溝や排水路の水嵩も減り、何とか安全に登校することができました。今日は、午後から、授業参観、学級懇談会が...