本校では全学年を対象にテストが実施されました。休み時間はみんなで集まり最後の復習をしていました。張り詰めた緊張感の中で試験に向かう生徒たち。教室には、今この瞬間に注いでいる「本気」の空気が満ちていました。

 

 

3年生、一人ひとりがベストを尽くしている、真剣な表情を感じ取ってください。

 

2年生も真剣そのもの。実力が発揮できるようクラスが一丸となって取り組むようすがわかります。午後からは授業参観です。おうちの方にも頑張りを見ていただければ嬉しいです!

(今日の給食)

 黒糖パン 牛乳 塩焼きそば きのこと野菜スープ ヨーグルト

(今日の放課後)

2,3年生は部活動に取り組みます。学年・学級PTAが行われます。

1便 スクールバス(SB) 16:30発

2便 スクールバス(SB) タクシー 18:30発