あいにくの雨模様となった本日の昼休み。子供たちは工夫して室内での時間を過ごしていました。
今日の体育館使用の割り当てだった学年は、広々とした空間で元気にボール遊びを満喫!雨の日でも、それぞれの場所で笑顔いっぱいに楽しむ姿が見られました。