どんよりとした天気で風もありますが、暑さも感じます。今日は午後から全校体育を予定していますので、気をつけて行いたいと思います。

3校時の授業をまわりました。ご覧ください。
1年1組 社会 次から使用されるプリントが配布され、ノートに貼る作業をしていました。


今日の1年1組の時間割は次のとおりです。

2年生 保体 体育館でダンスの練習です。あと数日しかないので、早くマスターしなければなりません。頑張っていました。


今日の2年生の時間割は次のとおりです。
2年1組 2年2組
3年1組 音楽 パートごとにわかれて練習をしていました。音楽室にもエアコンが欲しいですね・・・。


今日の3年1組の時間割は次のとおりです。

今日の給食 メープルトースト 牛乳 ヨーグルト チリコンカルネ コーンサラダ でした。 ごちそうさまでした!

午後の全体練習です。開閉会式の練習が中心でした。
先生から全体への連絡 この後は実行委員の生徒たちが中心になって進めました。

生徒会、PTAのあいさつ

準備運動、退場練習

入場練習

赤団、紫団ごとの入場練習

風はありましたが、時おり陽が差したため暑くも感じました。体調がすぐれない子は無理をせず休ませました。短い期間で練習し、仕上げなければなりません。生徒たちも頑張っています。
本日、19時からPTA役員会が予定されています。役員の皆様、よろしくお願いします。