全生徒が学校生活が毎日楽しく、スムーズに送れている答えは放課後(5/21)の各教室にありました。


全校生徒のために「陰になり日向になり」奮闘している、専門委員会の話し合いの様子を紹介します!「もっと学校をよくするには?」「みんながもっと過ごしやすくなるためには?」と、真剣な表情で目標を決めたり、これまでの活動を熱く反省したりしています。


カメラが捉えた、生徒たちの頼もしい「最高の1枚」とともに、彼らの熱い想いをお届けしています!今日話し合った結果は1階の図書室前に掲示しています。

(今日の給食)
ごはん 牛乳 ※鶏家豆腐(ジージャードウフ) 蒸し餃子 中華ドレッシング和え
※鳥家豆腐(ジージャードウフ)とは、台北(タイペイ)の豆腐料理です。麻婆豆腐の鶏肉版です。(長崎県学校給食会から引用)
(今日の放課後の予定)
予定通り部活動が実施されます
1便 スクールバス(SB) 16:30発
2便 スクールバス(SB) タクシー 18:30発