今日は、新魚目地区の民生委員、児童委員の皆様が、北っ子ハートウィークに合わせて来校され、学校や子どもたちの様子を見たり、一緒に給食を食べたりしました。帰り際には、感想も書いてもらい、子どもたちの良さや先生方のがんばりをたくさんほめていただきました...