今日は、県内各地で大雨が心配され、休校になる学校もあったようですが、本校は、通常通りの登校とし、子どもたちも学校で一日元気に過ごすことができました。お昼休みは、体育館でドッジボールをしたり、バレーボールをしたりして楽しく過ごしました。明日は、午後...