今日で北っ子ハートウィークが終了しました。ハートウィーク期間中は、たくさんの方にご来校いただきありがとうございました。北っ子ハートウィークは、終了しましたが、学校はいつでも、見に来ていただいて構いません。ぜひ、お時間があられるときに、いらしていた...