連日の雨に心配していたところでしたが、今のところ大きな被害もなく一安心というところです。
子どもたちの安全を守るための見守りありがとうございました。
2年生の体育の様子です。
思い切りボールを投げて「的当て」をしていました。
最近は「投」の生活経験も減っています。
いろいろな場を工夫して、体全体を使って思い切りパワーを発散させていました。
外遊びが大好きな幼稚園生もなかなか外に出られず・・・
でも室内でそれぞれ楽しんでいます。