雨になりました。昼休みの子どもたちの様子です。

1年生の教室には6年生が遊びに来ていました。

優しさと笑顔が溢れています。

他の教室でも、思い思いに工夫して過ごしています。

  

  

図書室は本を借りる子どもたちで大行列ができていました

図書委員会の当番の高学年も大忙しです。

でも嬉しそうです。