雨になりました。昼休みの子どもたちの様子です。 1年生の教室には6年生が遊びに来ていました。 優しさと笑顔が溢れています。 他の教室でも、思い思いに工夫して過ごしています。       図書室は本を借りる子どもたちで大行列ができていました 図書委員会...