雨になりました。昼休みの子どもたちの様子です。
1年生の教室には6年生が遊びに来ていました。
優しさと笑顔が溢れています。
他の教室でも、思い思いに工夫して過ごしています。
図書室は本を借りる子どもたちで大行列ができていました
図書委員会の当番の高学年も大忙しです。
でも嬉しそうです。