連日の雨に心配していたところでしたが、今のところ大きな被害もなく一安心というところです。

子どもたちの安全を守るための見守りありがとうございました。

  

  

2年生の体育の様子です。

思い切りボールを投げて「的当て」をしていました。

最近は「投」の生活経験も減っています。

いろいろな場を工夫して、体全体を使って思い切りパワーを発散させていました。

  

外遊びが大好きな幼稚園生もなかなか外に出られず・・・

でも室内でそれぞれ楽しんでいます。