「命の講話」を実施しました。地域の皆様にもご参加いただきました。ありがとうございました。

3年生教室から、1・2年生の教室にリモートで配信。時代ですねー、ハイテクです。画面越しであっても、真剣に話を聞き、真剣に発表・質問する有中生。何事にも一生懸命。

一生懸命と言えば、昼休みの姿を激写。図書室に行くと、自主的に勉強している生徒が!!
話しかけたいが、黙々と進めるオーラに、シャッターを押すのが精いっぱい????
受験勉強、テスト勉強・・・結果が楽しみだ!

通信陸上に出場する生徒たち。週末の大会に向けて打合せ中。またまた、記録を出してくれそう!
がんばれー!

毎日、大雨が続きます。どうぞ気を付けてお過ごしください。