本日の有小タイムの時間から鼓笛練習が再開しました。次の目標は、9月に行われる「交通安全パレード」運動会からさらに練習を重ね、パワーアップした演奏を聴かせられるようにと雨の中、頑張る子どもたちです。

今日の給食(6/25)

麦ごはん 豆乳みそ汁 松風焼き にんじんのきんぴら