1・2年生の教室をのぞいてみると、国語の学習に取り組んでいました。 2年生は漢字の学習です。筆順や字形に気を付けながら、一文字一文字を丁寧に練習していました。 お手本をよく見ながら、正しく書こうとする真剣な姿が印象的でした。 一方、1年生は教...