「命の講話」を実施しました。地域の皆様にもご参加いただきました。ありがとうございました。 3年生教室から、1・2年生の教室にリモートで配信。時代ですねー、ハイテクです。画面越しであっても、真剣に話を聞き、真剣に発表・質問する有中生。何事にも一生懸...