中総体の表彰伝達式を行いました。各部、がんばりましたね!

【ソフトテニス部】

【野球部】        【バスケットボール部】

【陸上競技】

校長先生からのお言葉。整列や待つ姿勢について、ほめられた有中生。さすが。

県大会に向けても頑張ってほしいものです。そして・・・まずは期末テスト!!!ベストを尽くせー!