1年生の音楽の授業で、「ぶん ぶん ぶん」をみんなで演奏していました。  外はあいにくのどしゃ降りで、本物のハチは飛べそうにありませんが、教室の中は元気いっぱいです。タンバリンを叩いてリズムをとったり、きれいに「シャラララン」と音を響かせたりしなが...