1年生の音楽の授業で、「ぶん ぶん ぶん」をみんなで演奏していました。

 外はあいにくのどしゃ降りで、本物のハチは飛べそうにありませんが、教室の中は元気いっぱいです。タンバリンを叩いてリズムをとったり、きれいに「シャラララン」と音を響かせたりしながら、曲に合わせて楽しく演奏しました。
   

みんなの笑顔と素敵な音色や歌声で、雨雲を吹き飛ばすような賑やかな時間となりました。