教育週間が始まりました。 初日の朝は、校長講話が行われました。 講話では、「自分と相手を大切にすること」をテーマに、命を大切にすることや、みんなが安心して安全に過ごすために大切なことについて話がありました。 子どもたちは、校長先生の話に...