教育週間2日目は、朝から保健集会が行われました。 集会では、歯科検診の結果をもとに、歯を健康に保つことの大切さについて学びました。 また、正しい歯みがきの仕方やブラッシングのコツについても確認し、自分の歯を守るためにできることを考える時...