6月24日(水)朝は大雨でしたが、職員の読み語りを行いました。養護教諭の先生は低学年を、校長は中学年を、教頭先生は高学年を担当して、それぞれが選んだ本を読みました。
下の写真の本が読んだ本です。どれも心温まる本です。子どもたちは、集中して話を聞いてくれました。
雨が続いています。こんな日には、読み語りがいいのかなと思います。職員の読み語りも続けていきたいと思います。子どもたちは「ず-っとずっと(読み語りが)だいすきだよ」と改めて思いました。