6月23日(火)放課後の時間に地域子ども教室を行いました。今回は体育館で「ボッチャ」を行いました。今回の講師は町社会福祉協議会の〇〇さんです。4つのチームに分かれ、地域の方も一緒に参加してくださいました。    昨年も体験した子供も多く、ゲームに...