6月23日(火)3時間目に1,2年生がトウモロコシの皮むき体験をしました。栄養教諭の先生から生産者の方のお話を聞いたり畑にあったトウモロコシを見せてもらったりしました。みんな興味津々でした。トウモロコシの皮をむきながら「目や耳、鼻、手、口でいろんなこ...