6月24日(水)朝は大雨でしたが、職員の読み語りを行いました。養護教諭の先生は低学年を、校長は中学年を、教頭先生は高学年を担当して、それぞれが選んだ本を読みました。    下の写真の本が読んだ本です。どれも心温まる本です。子どもたちは、集中して話...